アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
UfakEvのちいさなガレリア
ブログ紹介
日常のフォト、旅のフォト‥‥
  いつまでたっても腕は上がらないけど
   楽しきゃいいじゃん♪と開き直ってみますw
 海外旅行記サイト→ UfakEv 運営中。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
バルセロナ空港にて
バルセロナ空港にて いよいよ帰国。バルセロナ空港でチェックインカウンターが開くのを待っているところです。 今回、預け荷物2個OKってことで、あらかじめ軽いボストンをスーツケースに入れておき、帰りはお土産入れてスーツケースとボストンバッグを預けることにしたんですが、マグネットやら缶詰、瓶詰めなど、バルセロナTシャツで囲ったりして隙間なくパッキングしたもののちょっと不安。 で空港に来てみたら… カウンター手前にラッピングサービスが! 10ユーロと少々お高めではありますが、これで大丈夫でしょう👍&... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/14 20:42
バルセロナまとめ??
バルセロナまとめ?? バルセロナでの4泊を終え、今日はもう帰国の途につかなければなりません😢 とにかく忙しい毎日でした。やっぱ私はもっとゆったり過ごせる小さな街が好きだなぁ。まあココも楽しかったけど見るべきものが多過ぎ❗ しかもどこへ行っても観光客いっぱい❗ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/14 11:13
ログローニョ
ログローニョ いまはバルセロナに向かう列車内ですが、2泊したリオハの州都ログローニョをざっくりおさらいします。 エルシエゴからレンタカーで約30分、ログローニョ駅にあるAvisに車を返却。これがね、いつもながら初めての土地でどこに車を停めていいのやら…駅を2周半して、地下のパーキングに入れるしかないと判断。それが正解だったようでホッとしました。そこからアパートメントへはタクシー利用です。 旧市街のバルに囲まれたエリアにあり、とっても便利👍 そんなわけで博物館や教会に立ち寄りながら中心部を... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/10 19:39
超高級ホテル@ワイナリー
超高級ホテル@ワイナリー すでに次のログローニョという街に移っていますが、まずは7日に一泊したワイナリーの話から。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/09 15:48
レンタカーで移動中
レンタカーで移動中 サンセバスチャンで車を借りて次の目的地に向かってます! 一昨年はクロアチアで期せずしてオートマだったから久々のマニュアル車です。 ただいまトイレ休憩中。 今日は最高気温38度という予報で警報が出てます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 17:52
オンダリビア
オンダリビア 昨日午後にバスでサンセバスチャンに移動しました。3泊でピンチョス堪能する予定。 そして今、ランチがてらバスでオンダリビアに来ています。向かいはもうフランス❗ Google Mapのキャプチャー追加♪なぜか先端だけフランスになってる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/05 21:05
こういう写真が撮りたかったのだ!
こういう写真が撮りたかったのだ! 世界遺産のビスカヤ橋の上でコイキングget👍 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 18:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

Booking.com
UfakEvのちいさなガレリア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる