UfakEvのちいさなガレリア

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パリーノの宿」について

<<   作成日時 : 2014/03/14 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タビトモ、まあさんのブログ記事「パリーノの宿」について

なつかし〜♪ 2005年イタリアふくらはぎの旅!
いつも味のある宿を探し求めているけど、その中でもここ、http://www.locandaurbino.com/はお気に入りのひとつだなぁ。もう一回行きたい! 特にタルトゥーフォ尽くしの食事は最高だったもの。
この翌年、クロアチアの有名トリュフの瓶詰めメーカーが経営するレストランに行ったけど、ほとんど香りがしなくてガッカリ‥‥

そうそう。言い忘れてたけど、当初は下のフロアの2人用の部屋をリクエストしていたの。
アパートメントは3〜4人用だったので。
到着時、レストランのオジサンよりガタイのいいオジサンに
「まず君たちが予約した部屋を見せるけど、もっと広い部屋が空いているからそっちも見るかい?」
って英語で訊かれて、
「お願いします!」 となったのだよん♪

この旅に関しては旅行記、一緒に行ったまあさんに先を越されてw書かず終いだから、興味のある方は
彼女の旅行記↓をご覧下さい。
http://www.geocities.jp/mascheron/05/sche.html

急遽パノラマ写真だけ作ってみましたw
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Booking.com
「パリーノの宿」について UfakEvのちいさなガレリア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる